かえる堂の大人ピアノ★もいちどけんばん

「もう一度、鍵盤!」との思いで23年ぶりにピアノレッスンを再開しました。ほぼ毎日練習継続中!

2017.11.14 練習記録

練習おやすみ

 

0分

 

前日午後から新横浜に行ってまして、一泊してから帰阪して新大阪からすぐ職場直行という結構強行なことをした日でした。帰宅後は週末のフリーマーケットの売れ残りとか洗濯物とか溜まった郵便物で家の中グダグダなのをヒィヒィ言いながら片付けてました

 

新横浜へ何しに行ってたかと言いますと、MUSEのライブです。横浜アリーナでしか公演してくれないので、わざわざ新幹線乗って行きましたよ~!

若者に混じってめっちゃ跳ねて2曲目で息切れするし、ライブ後に腰痛だし37歳には少々酷ではありましたが楽しかったです!ええ経験させて頂きました。

今、ゴソゴソ練習しているのもMUSEの「エクソジェネシス交響曲」ですし、ピアノネタといえないこともない・・・ので、つらつらアップしたいなーとか思っております。

f:id:kimonohajimekaeru:20171113103941p:plain